November 23, 2004

ハードなスケジュールな土曜日

この間の土曜日は異様にハードな1日だった。
知り合いと山梨に日帰り旅行をしようという話になったので、朝7時に新宿駅ねという話だったのだが、起床時間は7時10分…見事に遅刻。

そのあと携帯で連絡を取りつつ談合坂SAで合流。
その後は果物狩りとワインセラー見学。ワインセラーは試飲もできたんだが車なので我慢。

で、夜は飲みの予定だったので早々に退散。

それでも都内に入ると車が混んでて飲み会には50分遅れ(;´Д`)

ご迷惑をおかけしました。
まぁ~端的に飲みの中身をまとめると


  • 遅刻したのでびみょーにしか食事が残ってなかった

  • とある先輩は東京に出て堕ちるところまで堕ちていた

  • 最近遊びほうけているから彼女がいるんじゃないのかと俺が疑われる。当然いません。

  • どういうわけか毎朝俺の日記はチェックされてるらしぃ。いやそんなに期待してもたいしたものはありませんが…

  • 相変わらず、誰一人彼女がいない

  • ゲームネタは相変わらず盛り上がる。みんな好きだなぁ~

  • 来年には院に行った2人が上京してくるらしい

  • 2次会はなぜかもてないトーク。そのうえ俺はヨンさまに似てるらしいが、まったく持ってヨン様には興味なし


ま、こんな感じな飲み会。また、よろしくお願いします。

Trackback on "ハードなスケジュールな土曜日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハードなスケジュールな土曜日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハードなスケジュールな土曜日"

堕ちてはいます。が、サークル参加してる人とかコスプレしてる人には及びません。せいぜいイベントの一般参加ぐらいですよ(´ー`)

  • 1:
  •   WIND
  • November 24, 2004 09:02 AM
  • [RES]

一般参加者というのが、実は一番怖いということをまだしらないですねw

  • 2:
  •   Tank!s
  • November 26, 2004 02:46 AM
  • [RES]

>>2
お盆と、年末は実家に帰るし、ゲームショーとか、キャラクターショーとか、エンタマとか。そんな感じのイベントしかいかんよ。オンリーとか何とかって言うのもいかんし。

  • 3:
  •   WIND
  • November 26, 2004 01:22 PM
  • [RES]