November 02, 2004

ランダムらしいがどう見てもランダムっぽくない

ポップンプレイ動画。
だけどさ、そこまでプレイできるならピアニストにでもなったほうがいいんじゃないの?という突っ込みは
酷ですか。そうですか。

Trackback on "ランダムらしいがどう見てもランダムっぽくない"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ランダムらしいがどう見てもランダムっぽくない"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ランダムらしいがどう見てもランダムっぽくない"

このLVなら周りに数人いるぞ、、と。
まぁすごいことにはかわらんが;

  • 1:
  •   せるせ
  • November 24, 2004 02:47 AM
  • [RES]

>>1
ポップン興味ないからwまったくもってやってないよw
あ、この間ビーマニIIDXのLight7ではじめて、FullComboクリアしたよ。KISEKIって曲。
ただし、オートスクラッチだけどw

  • 2:
  •   Tank!s
  • November 24, 2004 02:50 AM
  • [RES]