November 19, 2004

site.lirsを編集するcgi

Seven Deadly Sinsでsites.lirsを編集するcgiというのがあったのでメモw

なつみかんの開発が凍結されてからそろそろ1年になろうとしていますが、まだまだ使い続けていきたい、と思っています。新しいテクノロジと併用されながら残っていってもらいたい。

そこで、少しはなつみかんに貢献したいと思って、sites.lirs を編集する cgi をつくりました。

こりゃ便利そうだ。
家帰ったら導入しようw
よくよく考えたらなつみかんが凍結されて1年になるんですね。
アンテナもrssやはてなアンテナなどが出て一時期の役割を果たした感もするけど、rssがないところの更新情報を取得するということを考えれば、結構便利なんですよね。

なつみかんでテンプレートいじればrss出力も可能な気もするけどなぁ~そうすると便利になりそう。

最近は、Bloglinesのほうが見る機会が増えてきたので(^^;

Trackback on "site.lirsを編集するcgi"

このエントリーのトラックバックURL: 

"site.lirsを編集するcgi"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "site.lirsを編集するcgi"

"site.lirsを編集するcgi"へのコメントはまだありません。