December 09, 2004

昨日まで動いてたプログラムが動かなくなった

もうやる気なくしそうだ

あ、全然関係ないけどとある人にmixiやってるのがばれたみたいです。
まぁ~こっちから足跡踏んだから地雷がそこにあるのを知っていながら自ら踏んだといった感じでしょうか。

しかも自分で自分を招待してるしなw

Trackback on "昨日まで動いてたプログラムが動かなくなった"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨日まで動いてたプログラムが動かなくなった"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨日まで動いてたプログラムが動かなくなった"

"昨日まで動いてたプログラムが動かなくなった"へのコメントはまだありません。