February 01, 2005

アンテナ改変計画

Blogとか増えてきてRSSとかで更新情報を配信するようなサイトも増えてきたので
最近ではBlogLines大活躍なわけで、最近ではまったくといっていいほどにゃーのあんてなを使ってないわけで…それでも、やっぱり公開できるアンテナは必要かなと思うわけで…。
そういうわけでRNAを近々導入しようと思います。
はてなとかのサイトも対応できるし、CSSもBlogのを使いまわせそうだしコマンドも似てるし

できれば現状のサイトも対応できるかどうか試してみる必要はありますが、

Trackback on "アンテナ改変計画"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アンテナ改変計画"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アンテナ改変計画"

"アンテナ改変計画"へのコメントはまだありません。