February 13, 2005

もうひとつゲームねた

yamatakaのBlogで紹介されていたので気づいたのだが、A列車7が出るみたい。
昔(大体中学1,2年のころ)、A列車で行こう3をやった当時のグラフィックのすごさに感動して4をなけなしの金をはたいて買った記憶がある。

5も買ったけど3D化され、少々変わってしまった感じがしてそれ以降やってなかったです。
しかし、個人的には期待大。A4を世襲したようなつくりになっていて昔の興奮をよみがえらさせてくれそうです。

にしてもヘビーな動作環境だなw

A列車で行こう 7
A列車で行こう 7
posted with amazlet at 05.02.13
アートディンク (2005/02/26)
売り上げランキング: 22
近日発売 予約可

Trackback on "もうひとつゲームねた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もうひとつゲームねた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もうひとつゲームねた"

自分もA3からハマったよ。
A4は高さの概念が加わったのが新鮮だった。

  • 1:
  •   yamataka
  • February 13, 2005 10:58 AM
  • [RES]