June 29, 2005

トラックバックに関する話題

もしトラックバックが嫌なら削除すればいいだけのこと。 それ以上でも以下でもない。 上記の方は「記事への記述がなければ嫌」だと感じているようだ。 それはそれでいい。いろんな人がいていろんな考え方がある。 しかし同じ考えでない人もいることを学んで欲しいものだ。

別に記事が嫌だとは思ってないんですけどね。
嫌悪感より残念で仕方ないという気持ちでしたね。

ご丁寧にコメント欄にまで記述されていましたが
言いたかったのはMusicalBatonがチェーンメールと同等と言っておいて言及のないトラックバックをしていたら矛盾してるんじゃないかなと思ったのです。

正直もう少し人の意見に耳を傾けられて議論になればよかったのですが、どうもそういう解釈はしてくれなかったみたいで、残念でなりませんね。
自分にはTrackbackされた意図がよくわからなかった。だから、意図してないTrackbackを送られたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレって感じになったんですがね。

まぁ~こういったところでもう遅いって話もあるでしょうが

"トラックバックに関する話題"の続きを読む

June 2005その他のエントリー

  1. June 28, 2005

    1. 言及のないトラックバックほど意味のないものはない

  2. June 22, 2005

    1. Musical Batonに対する考察

  3. June 20, 2005

    1. Musical Baton

  4. June 14, 2005

    1. よく見るサイト

  5. June 08, 2005

    1. はてなブックマークは雑誌の目次か?

  6. June 05, 2005

    1. Movable Type3.17 日本語版6月9日提供開始

  7. June 02, 2005

    1. すごい会議