November 02, 2005

早起きにっき

最近仕事が忙しくて、おまけに朝が弱い自分にとっては徐々に時間が遅くなってます。
一応遅刻にはならないようにはしてるんですけどね(苦笑)
はてなブックマークをうろうろしてて早起き日記というのを見つけた。

簡単に言うと起きる目標時間を設定して、毎日の起きた時間を記録してグラフで表示。
記録方法は起きた時間に"今起きた!"ボタンを押すだけ
簡単だ!

おまけにBlogに簡単に張れるこれいいかもw
そういうわけで早速張ってみた。
これからがんばって早起きできるといいなぁ~

Trackback on "早起きにっき"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"早起きにっき"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 早起きのサイト

  • January 24, 2006 11:02 AM
  • from 自由空間

Powered by 早起き生活 早起きのサイトがあるようです。 http://www.hayaoki-seikatsu.com/ というサイトなので... [続きを読む]

Comment on "早起きにっき"

面白そうなサイトですね!
私も登録してみます♪