December 13, 2005

glucose2.0ベータ登場

RSSリーダを使い始めたとき、最初に使いやすいなと思ったのは、FeedDaemonでした。
でもフリーじゃなかったので、フリーなソフトで使い勝手のいいものとして選んだのが、glucoseでした。
もう1年前近く昔ですが、なぜかプロキシ環境であまり相性がよくなかったことと、家と会社でRSSを共有できるということで、Bloglinesに移行。
そして1年ぶりにうろうろしていたらglucoseが2.0になったみたいです

本サイトでは,2006年3月にリリース予定のRSSリーダー「glucose 2」を先行公開し,ソフトウェアの機能向上・品質向上に向けてのベータテストを行います.

でもなぜか会社のWindows2000にインストールすると、起動しない罠発動。 なんだろ?アイコンも表示されずなんだろ?
#ってーか仕事しろよ(爆)

Trackback on "glucose2.0ベータ登場"

このエントリーのトラックバックURL: 

"glucose2.0ベータ登場"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "glucose2.0ベータ登場"

"glucose2.0ベータ登場"へのコメントはまだありません。