March 01, 2006

あぁ~やっぱ行きたかったなぁ~

昨日はSixApart ユーザギャザリングVol.2だったわけで。
申し込みはしていたので、行くだけだったのですが、仕事が終わりませんでした。
レポートなどをみるとMovableTypeの生みの親のベン&ミナ夫妻もきていたみたいなので、相当盛り上がったのでしょうね。うーむ残念です。

個人的にはMovableTypeインストール時に参考にしていたMillanoさんに会ってみたかったし、あと、ネタフルの人とか…
特に、Milanoさんは最近ある恋の話で話題になってたのでいろいろと根掘り葉掘り聞きたかったところw

次の機会には行きたいですね。そういえばドレスコードのドットマークってどんなものつけてた人がいたんだろ?すごく気になるところ。
正直なにをつけてよいか浮かばなかったんですよねぇ(苦笑)

以下レポートへリンク

Trackback on "あぁ~やっぱ行きたかったなぁ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あぁ~やっぱ行きたかったなぁ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あぁ~やっぱ行きたかったなぁ~"

"あぁ~やっぱ行きたかったなぁ~"へのコメントはまだありません。