May 25, 2006

MacBook Canvasでお絵かき

MacBookいいですねぇ~まだ実物見てないんで会とまでは行かないんですけど。
市松模様とかかっこよすぎ!2台欲しくなっちゃうじゃないか!(ぉぃ

どうも、これを見たひらたさんもキーボード入れ替えにチャレンジするとか。「みんないいなー」とか思っていたら、いつの間にかこんなものを作っていました。 * MacBook Canvas MacBook のキーボード部でお絵かきをするツールです。ポチポチやってるだけで割と楽しめます。キー部分も画像にする予定だったんですが、切り出しがめんどくさすぎてやめました…。
せっかくなので描いてみたよ!もう誰かやってそうですがおなじみのアレですw
http://www.bricklife.com/service/macbookcanvas/?q=B00062721492d2ed70000

キーボードって斜めだからびみょーな感もしますがね(苦笑)

May 2006その他のエントリー

  1. May 09, 2006

    1. RagnarokOnline OST 日韓同時発売

    2. Talesweaver CMが流れたらしい件