June 29, 2006

Movable Type 3.3 リリース

MT3.3がやっと正式リリースされました
近々アップデートと、ディレクトリ構成を再構築しようと思います。 なにしろ、Topドメインに並べて表示してますからねぇ~(^^;

Movable Type 3.3の正式リリースをお知らせします。 まずはご期待いただいていた多くの皆さまをお待たせすることになってしまい、申し訳ありませんでした。また、多くの皆さまにベータ版をテストしていただき、日本語ではもちろん、英語でも多くのフィードバックを日本の皆さまからいただきました。

あ、あとPlug-inディレクトリの日本語版もあわせて公開されているみたいです->Six Apart - Movable Type プラグイン

再構成している最中に表示がずれたりだとか見にくくなったりNotFoundになるかも(?)しれませんが、あしからずご了承ください。

ってーかこのサイト見てる人どれくらいいるんだ?w
SPAM対策もしないとなぁ~こっちのほうがめんどいんだよな(苦笑)

Trackback on "Movable Type 3.3 リリース"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"Movable Type 3.3 リリース"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» MovableType 3.3-ja 正式リリース

  • June 30, 2006 03:11 AM
  • from Still Life -素人でも作れるクールでかっこいいブログデザインノウハウ紹介サイト-

MovableType 3.3-ja (最新版)正式リリース開始 [続きを読む]

Comment on "Movable Type 3.3 リリース"

"Movable Type 3.3 リリース"へのコメントはまだありません。