June 30, 2006

だめじゃん…

いまつかっているこのサーバの Perl のバージョンは 5.005_03 です。

アップデートする前に仕様をなんとなーく見ていたら…。

システム要件

Perl バージョン5.6.1以上

Perlは幅広いプラットフォームで実行が可能で、10年以上に渡ってインターネットアプリケーションの主流言語に選ばれています。Movable Type 3.3は、Perlバージョン5.6.1以上をサポートするプラットフォームであれば導入できますが、最適な結果を得るためにバージョン5.8.1以上を推奨します。

…だめじゃん。
まえにPerl のバージョンあげてくれないかというメールを出したんだが、管理上の問題で無理といわれた。(;´д`)
実際プラグインの一部が動かなかったりしてるわけで支障がきたさない程度には使えていたんだけどねぇ。
ってーかいまどき Perl5.005 って古すぎないかといまさらながらに思うわけで・・・
本気でサーバ変えようかなぁ~
安定性としてはかなり良いんだけど、どう見ても老朽化してるし、厳しいよな。

一番手っ取り早いのはさくらインターネットで専用サーバだよな。もしくは自宅サーバ
正直、自分で設定管理している暇ないしなぁ~
うーん当分頭を悩ませそうだ。

Trackback on "だめじゃん…"

このエントリーのトラックバックURL: 

"だめじゃん…"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "だめじゃん…"

"だめじゃん…"へのコメントはまだありません。