July 04, 2006

発想の転換

新しいサイトができました。

コピペ選手権

以前コメント欄を閉鎖したとき、「ここは私の日記帳であって皆さんの遊び場ではない」みたいなことを書きましたが、今度のは逆です。完全に遊び場です。

2ちゃんねるベストヒットの中の人が新たに起こしたサイト。
こういう発想の転換はうまいと思う。

2chのスレをBlogで紹介して文句を言われるのであれば、


コピペして勝手に投稿しな!

といういわゆるWiki風
書く人が一人でアフィにしているから問題なわけであるから
「だったらみんなでコピペして貼り付けてみんなで遊べばいいじゃん」
この発想の転換はさすがというべき

Trackback on "発想の転換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"発想の転換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "発想の転換"

"発想の転換"へのコメントはまだありません。